アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。質問させていただきます。
お恥ずかしいお話ですが22歳になって未だ処女です。

そして最近久しぶりに彼氏ができました。

今まで2人の男性と付き合ってきましたが、彼氏は皆付き合ってすぐ体を求めてきて私が拒んだのがきっかけで別れてしまいました。

本当は相手のこと信頼した上でそういう行為をしたくてそこまでにいくのにゆっくりと段階を踏んで相手のことを少しずつ知っていけたらと思っています。

それを元彼にも伝えたら嫌がって別れられてしまいました。

今付き合ってる彼氏に その事伝えたら 「無理せずゆっくりでいいからね」と言ってくれてとても安心しています。

ですが8月に お泊まりする約束(花火大会があって帰りが遅くなるので以前ナンパされて怖い思いをした影響から夜遅くになるので危ないから帰らせられない。と彼氏が言っててその理由で近くのホテルに泊まる)をしました。

お泊まり=エッチをする

ということでしょうか?

私は今まで男の人と2日間一緒にいたことなくて、私は彼氏と2日間を過ごすのは緊張してて心がついていけないんじゃないかなって思ってしまってて今から緊張しています。

正直なこと言うとお泊まりしたいけどエッチをしないで2人で一緒にいたい。 それが何回かして慣れてきたらエッチをしたいなんて思ってるんですが、
それは相手に無理させてしまっているのでしょうか。

みなさんの意見聞いて(男性側の意見も聞きたいです)
考えたいと思っています。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

今時 処女って素敵だと思う



男の人からすれば 本気の相手でも やりたくなるんです

だって男だから

でも 嫌がるやる気がまだない彼女に無理やり手は出さない

これも男だと思います

私は中1の夏ナンパで知り合い

初彼20歳と出会って1ヵ月くらいでしましたけど

無理やりはなかったです

ただ一回ではいらずでした

しようとしても 痛くて無理

じゃまた今度しようになり

3回目

ホテルで今日こそはって

本当に俺でいいの?って聞かれ処女をあげました

4年付き合い別れましたが

処女って この人って思う人じゃないと後悔すると思う

ただ都合よくな人もいます

女もちゃんと まだできないならできないって

前もって伝えたほうがいいかも

でもホテルは 許したにもなるから

ちゃんとそこはわかってもらいましょ
    • good
    • 2

大事にゆっくりと言うのなら


花火大会は泊まりじゃなくて送るが普通じゃないですか?

花火大会の帰りは危ないから送ってねって言えば良かったんじゃないですか?

私は本当に好きな人なら早いとか遅いとかないと思っています。

愛してるの先の行為だと思っています。

恥ずかしいとか、競ったりもしなくていいと思います。

花火大会の後、泊まって行為になっても彼のせいにしないでください。

二人の問題ですよ。

本当に好きならゆだねるのもいいと思います。
    • good
    • 0

しないかもよ。


ただ一緒に居たくて。
寝顔とかみたいんじゃないの?
信じて危なくなれば部屋を取るだけです。
私なら彼もドキドキしてるし一緒に居たくて。
怖い思いさせたくないからお泊まりすると思います。
一緒に成長出来るといいね。
    • good
    • 0

ですとお泊まりの約束を取りつけたのが間違いですね

    • good
    • 0

処女のままなのが恥ずかしいとか、泊まり=行為とか


一般論で考えたところで何の意味があるのかな?
結局はあなたと彼氏がどうするかの問題でしょうに。
実にくだらない。

まぁ、覚悟の上臨むしかないのではありませんか?
あなたの気持ちのまま行動するとすれば何も起きないでしょうが
彼って実はずっとトキを待っていたのかもわからないし。

でもあなただって、どうしても泊まりは怪しいと思うなら
帰宅困難状態になるに決まっている花火大会なんて行かないし
遅くなったって泊まりは無理だからって帰れば良いだけ。
本当は彼のこと信頼したいのではないかと私は思うんですよね。

行為など、
本当に信頼できる大好きな人とすればいいのです。
まだやっていないとか焦ることなどないのですよ。
年齢制限とかあるわけじゃないし、世間に流される必要全く無い。

自分の場合、本当は結婚するまで貫き通すつもりだったのですが
たぶん流れとかでだったかな?今の彼氏とが初経験です。
今や、処女キープしてきて良かったなんてこと思ったくらい(笑)
相性もバツグンみたいで、毎回盛り上がり、楽しんでいます。

ストレスにならないように楽しめるようになるといいですね。
    • good
    • 1

既婚30代男性です。



(´ε`;)ウーン…紙一重(笑)
そもそも花火大会で遅くなるなら、帰らせられないではなく
彼が家まで送迎してやれば?済むことなのでは。
なにも泊まる必要は無いと思うのですが、、まあ口実かも知れませんし(笑)

私の今の嫁さんも付き合った当時は処女だったんですが(14歳年下です)
泊りがけの旅行とか行きましたけどキスしたりハグしたり
一緒に露天風呂入ったりしただけでセックスはしませんでしたね、そういえば。
もちろん気分が盛り上がればチャンスも!?とか思ってましたけど\( 'ω')/(笑)

No8さんが言うような思いを踏みにじるは無いので
主様の想いの通り行動すればいいのではないかと思いますね♪
だって>無理せずゆっくりでいいからね、と了承した訳ですから(笑)
自分がここだ!と思えるとこで失えばいいんですよ(*´ω`*)

さあ、いつかな~?(笑)
    • good
    • 1

彼は、つきあったらすぐにエッチ じゃないですよね。


付き合って、今までに時間はたっているし、花火大会は8月・・・まあまあの時間がたっています。
あらかじめ予約してくれるホテルはラブホじゃないですよね。
そうした日の予約は料金も安くはないでしょうし、彼はものすごく配慮してくれていると思います。

初めてが怖い、できればしたくないけど、かといっていつまでもそんなこともいってられない。
初めてのセックスはいつかは超えないとね。

初めてを好きな人と素敵なシチュエーションで迎えられるって、意外とありそうでないのですよ。
好きでもない(嫌いでもないけど)人と飲んだ帰りにラブホで初エッチなんてことも珍しくもない。
ナンパされるなんて、質問者さんはおそらく可愛らしい女性だと思いますが、妙な男に目をつけられて無理やり・・・なんてこともあるかもしれない。

あなたがしたいことは、一緒のホテルに泊まり、同じベットに寝ながらセックスはするなということ?
それは、やめましょう。
それは、彼の思いを踏みにじることです。
男の思いは、どうでもいい?

よくここで、自分を大切にしましょうなんて回答があったりすることもあるのですが、大切にしすぎるのもね・・・「高齢処女」って、聞くでしょう?
あっという間に、30、40になりますよ。
処女を超える壁は、年をとるほど高くなっていきます。
23,24歳くらいまでに超えた方がいい・・・実感をもって忠告しておきます。

いつかは・・が花火大会とかお祭りの夜ってのは、実にいい機会だと思うのです。
キレイなものを二人で見て一緒の時を過ごし、そして初めての夜をこえ、朝を迎える・・・うらやましい限りです。
彼を好きなんでしょ?
一緒に生きていきたいと思える人?
だったら・・ね。
    • good
    • 2

無理しているかしていないかで言えば男性としては無理しているんでしょうが


本当に好きだったらできるようになるまで待つというのが本当みたいです。


私の彼氏も今でこそいつも求めてきますが、付き合いたては手をつなぐのも
キスをするのもなかなかしてきませんでした。
無理にして私に嫌われたくなかったからだそうです。


だから、彼氏さんも質問者様のことが本当に大好きであれば
お泊まりをしても我慢できると思いますよ。

ただ、いつまでも待たせるのもかわいそうだと思うので
質問者様勇気を出して彼に身を預けてみてはいかがでしょうか。

好きな人とする行為ってあったかくて本当に幸せですよ
    • good
    • 0

今彼が本当に貴女の事を大切に思っているのなら、お泊まりしても、我慢をしてくれるのではないかと思いますが、



女性の思いと男性の性への思いは全く違うものなので、よく考えて行動しないと貴女が涙を流す事になってしますね。

バージンという言葉はその為にあるんですね。男性の中には、そういったものを軽く考える人がいますね。そう、あなたの元カレのように。

お体を大切にして下さいね。
    • good
    • 0

大学生女です。


私は21歳になって処女を卒業しました。
泊まる=エッチする、というのはやはり男女問わずほとんどの人間が想像することだと思います。
私は元から性的なことに興味はあったのですが、やはり初めては信頼できる相手としたいと思っていました。
彼も「体目的で付き合ってると思われたくない」と考えていたようで、エッチするまでに2回くらい泊まっていましたが、そのときは本番まではしませんでした。
若い男性はエッチしたいと思う人がほとんどです。しかし、質問者様が慎重にいきたいのなら、そうするべきだと思います。ですが、一度してみるというのも手だと思います。
初めては痛そうとか、怖いというイメージがありますよね。でも、エッチするときは相手が自分のことだけを見てくれる時間なので、すごく幸せに感じます。
急がず、でも相手の気持ちも考えて、ゆっくり関係を深めていってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!