dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。質問させていただきます。
お恥ずかしいお話ですが22歳になって未だ処女です。

そして最近久しぶりに彼氏ができました。

今まで2人の男性と付き合ってきましたが、彼氏は皆付き合ってすぐ体を求めてきて私が拒んだのがきっかけで別れてしまいました。

本当は相手のこと信頼した上でそういう行為をしたくてそこまでにいくのにゆっくりと段階を踏んで相手のことを少しずつ知っていけたらと思っています。

それを元彼にも伝えたら嫌がって別れられてしまいました。

今付き合ってる彼氏に その事伝えたら 「無理せずゆっくりでいいからね」と言ってくれてとても安心しています。

ですが8月に お泊まりする約束(花火大会があって帰りが遅くなるので以前ナンパされて怖い思いをした影響から夜遅くになるので危ないから帰らせられない。と彼氏が言っててその理由で近くのホテルに泊まる)をしました。

お泊まり=エッチをする

ということでしょうか?

私は今まで男の人と2日間一緒にいたことなくて、私は彼氏と2日間を過ごすのは緊張してて心がついていけないんじゃないかなって思ってしまってて今から緊張しています。

正直なこと言うとお泊まりしたいけどエッチをしないで2人で一緒にいたい。 それが何回かして慣れてきたらエッチをしたいなんて思ってるんですが、
それは相手に無理させてしまっているのでしょうか。

みなさんの意見聞いて(男性側の意見も聞きたいです)
考えたいと思っています。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

>今まで2人の男性と付き合ってきましたが、彼氏は皆付き合ってすぐ体を求めてきて私が拒んだのがきっかけで別れてしまいました。



そりゃそうだな

> 本当は相手のこと信頼した上でそういう行為をしたくてそこまでにいくのにゆっくりと段階を踏んで相手のことを少しずつ知っていけたらと思っています。

それでもいい男がこの世にいるならそれもいいのではないかね

>それを元彼にも伝えたら嫌がって別れられてしまいました。

そりゃそうだろうな

>今付き合ってる彼氏に その事伝えたら 「無理せずゆっくりでいいからね」と言ってくれてとても安心しています。

そうかなー・・・
すぐHする、すぐHしない、みたいにアンケートとったら絶対にすぐHするを選びそうだがね。

>ですが8月に お泊まりする約束(花火大会があって帰りが遅くなるので以前ナンパされて怖い思いをした影響から夜遅くになるので危ないから帰らせられない。と彼氏が言っててその理由で近くのホテルに泊まる)をしました。

危ないならホテルじゃなくてタクシーでもいいしさ・・・

>お泊まり=エッチをする
ということでしょうか?

それはわからない。俺は別にHな事前提でホテル泊まろうって画策したことはない。
単純に外泊して普段と違う雰囲気を感じたいとか、彼女と一緒だったらどれくらい楽しいかな?とかそんな感じ。
Hするときは家に呼ぶことが多いかな俺はね、
あ、それか、Hな事しにラブホいってみない??って、もしホテル行く時はそういうかな!
ホテル行くからHな事しよう、じゃなくて、Hな事したいからホテル行こう、って感じ俺はね。

>私は今まで男の人と2日間一緒にいたことなくて、私は彼氏と2日間を過ごすのは緊張してて心がついていけないんじゃないかなって思ってしまってて今から緊張しています。

え??マジ??やばくない?!なんか凄いネガティブな人だなぁ。
俺だったら、そんな風に思ってる人と絶対に一緒にホテルなんか行きたくないが

>正直なこと言うとお泊まりしたいけどエッチをしないで2人で一緒にいたい。 それが何回かして慣れてきたらエッチをしたいなんて思ってるんですが、
それは相手に無理させてしまっているのでしょうか。

無理してるかもねー。
俺は多分君の元彼と同じようなタイプだからようわからんが。

>みなさんの意見聞いて(男性側の意見も聞きたいです)
考えたいと思っています。
ご意見よろしくお願いします。

まがんばりたまえ

by男
    • good
    • 0

相手が女性であれ男性であれ


どこかに一泊するということは
無言で全てを納得したということです

わざわざ遅くなる花火大会に誘っておいて
危険だから帰せられないというのも
なんだか
一見、親切なようで巧みです

本当にあなたのことを思うのなら
遅くなる花火大会には誘わないはずです

あなたの方から、泊まりになっても構わないから私は行きたいということでしたら
話は別です

人によっては
遅くまで遊んで
いかにも今気がついたふりをして
終電がなくなるまで遊ぶ人もいます

ということです
    • good
    • 0

お泊りする=エッチする


で間違いないですね。
あなたの体関係を持つという事に対して心構えはすごく大切だと思います。
22歳になっても処女とか、私の妻もそうでしたよ。
私の妻も付き合ってすぐにはキスもさせてくれる女性ではなかったし
遊びで付き合うような事をしない人だったので、体関係を持つまでには1ヶ月はかかりましたね。
私は本気の付き合いをして結婚することも視野にいれていたので
それを彼女に伝えてからでしたね、肉体関係を持ったのは。
なのでそれでいいと思うんです。
この人ならという人としたほうが大切にされると思うのであなたはとても賢い女性だと思います。
私は簡単にさせてしまう人よりあなたみたいな人が好きですね。
これかう付き合いを深めていく同士、思ってる事はどんどん相手に伝えたほうがいいと思います。
それが幸せになる秘訣ですよ。
    • good
    • 1

流れに任せたら如何ですか。


慣れてきたらするとか。まだ緊張するとか。そろそろしようか。ってしたら多分…お互い緊張して出来ないと思いますよ。自然の流れで貴女も抱かれたい。と自然に思うんじゃないでしょうか。身を任せたら良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!