アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発砲スチロールやスタイロフォームなどのでっかい物(高さが2m位です厚みは問わないのです。)がほしいのですが
いったいどういった所で手に入るのでしょうか? 関西、関東での入手先を知りたいのですがお願いします。 また、それぞれ値段的にはどの位するのでしょうか?

A 回答 (3件)

やはり、長さだけでなく幅や厚みの目安がほしいですね。


大きな物ではYahooのオークションに出ていました。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g25 …
サイズは1833×923×465mmとなっています。

厚いベニヤ板のようなサイズの物を、断熱工事の業者は、まず扱っています。
インターネットタウンページで検索、業種を断熱工事・断熱材・発泡スチロールなどで・・・

他には、看板製作や、商業ディスプレイを製作する業者の一部も扱っています。
    • good
    • 0

発泡スチロールなら電気屋さんで無料でもらいます


(2mには足りないけど)
目安は中型の電気屋さんで、冷蔵庫や洗濯機のダンボールが駐車場に置いてある店です。
ご希望に対しちょっと小さいようですが、最近は専用接着剤も容易に手に入りますので検討されてはいかがですか?
残念ながら該当する電気屋さんがあっても100発100中とはいかないです。
    • good
    • 0

 近くのホームセンターで2400x1200x30mmの発泡スチロールの板がが980円でした、1800x90x20のは580円でしたよ、大阪なら東淀川のコーナン菅原店が取り扱いが多くていいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!