プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで、家族での旅行先のホテルを検索していたら、知り合いから検索していた先を知られていました。

私はFacebookは登録してるのみで、何も投稿してなく、snsとしてはLINEしかしてない人間です。
そんなこと知られて怖い思いです

A 回答 (2件)

検索履歴が残っているパソコンを知り合いが見たのなら、ありえる話ですね。


あと別のパソコンでも、同一サイトにログインしていたとか。
    • good
    • 1

で、質問は?



スマホはロックされているのか?
検索したホテルは家族は知っているのか?
家族と知り合いにつながりはあるのか?
知り合いは旅行先のことを知っているのか?

家族が話したのかもしれないし、旅行先を知らされていたなら知っているホテルの情報を教えてくれただけかもしれないし…

「○○○温泉に行くんだ~」
『□□□ホテル、チェックした?』
(え!?昨日検索してたとこだ・・・なんで知ってるの!???)
・・・ごく普通の会話からの勝手な思い込みなんてオチじゃないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!