アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三及び自民党の頭にあるのはごまかすだけですか?
隠す、脅すことだけですか?
身内だけの会で一方的な見苦しい弁明を展開して論理のすり替え憲法改悪によるごまかし人事権を振りかざしてドーカツの危険な思考の人物ですか?
自衛隊からもお願いよろしくの安倍晋三政権ですが自衛隊選挙介入発言ですが安倍晋三政権は自衛隊を軍隊に変えた暁には国家乗っ取りクーデターあり得そうですか?
稲田防衛大臣の自衛隊よろしく発言ですがもう安倍晋三政権の本音が見えた一幕ですか?

A 回答 (19件中11~19件)

森友や加計学園の問題で安倍首相の支持率が少し下がった。



ただ、安倍首相の支持率が下がっても野党の支持率が上がることはなかった。

この結果を見ても国民は野党を望んでいない。
むしろ民進党の支持率は下がる一方。
社民党、共産党なんて論外。

さて、どうする?
    • good
    • 1

それ以外にないでしょう。

    • good
    • 0

反論の安倍支持の回答は理論的に相手を納得させようとする内容は皆無ですね。


これが安倍支持の現実だと思います。
理論的に安倍を支持する理屈が成り立たないのか、それなりの支持者しかいないのか、どちらかだと思います。
    • good
    • 1

もう駄目さ?


左巻きさん?
反対意見にも主張と誇りが無くては、人の心は動かない。
人の国に来て、
よい国だと思ったら?
侵略ですか?
あなたは?
ニューカマー?
在日組?
帰化組?
まさかの?
恐ろしい背乗り組?

怖いですね?

ネットのふっきゅうは喜ばしいです。
嘘は通じない!
今にメディアが真実を報道できる日がきますよ?
あなた方はどうします?
大変な事になりますね?
それでもまだ?
居座りますか?

いい加減お辞めにならねーと?
    • good
    • 1

説明がなされていないとか、協議がなされてないとかマスコミとかでも問題になっていますが、どれだけなされたら良いのか?


100年経っても、反対する人はするでしょう。
何処かでケリをつけなければいけないという事です。
反対、反対と言うだけで全てを否定し、タンポポ畑の皆さんは本当に日本の事を考えているのか?
訳の分からん思考回路の他国に、日本が侵されかけているのに、平和ボケした日本人が反日活動家たちに洗脳されて如何するのですか。
真実が何かをもっと学ばなければ、日本という国が滅びてしまう。
教育でも日教組とか、過去には子供達を洗脳してしまう組織もありましたが、未だにマスコミ等国民自体を洗脳しようとしてます。
従軍慰安婦問題にしかり、捏造と嘘、どこの誰がどの様に国民を洗脳しようとしてるか考えて頂きたい。
日本には外人部隊みたいな組織が、洗脳しに来ているのですよ。
    • good
    • 1

翻訳をポチ!としても理解できる文章になりません!私のPCだけでしょうか

    • good
    • 0

安倍(行政)の一番の大きな問題(責任)は、天下り忖度 行政 問題。


ごまかしてるのは、この責任。
なのに張本人(前川)と明後日の事を騒いでる、野党とマスコミ。
終いには、先に「自由に参入(天下り不要)」を言われる始末。
日本の将来が心配です。
    • good
    • 2

さっきから同様のボヤキを連発してますが、投票行動で示してください。



あなたのはただの駄々っ子です。
正直なんの根拠もなくわめいてるだけなので質問でもなんでもありません。
自分で答えが決まってることを聞いても無駄だと思いますが。ただの主張ならブログかツイッターでボヤイテください。

ここは質問サイトです。

また現在都議会選挙中なので、あからさまな政党批判はどうかと思います。
やるなら選挙終わってからにしてください。
    • good
    • 1

ごまかすも何も憲法9条を改正したい。

読売新聞を熟読しろと正々堂々と述べた総理大臣ほかにいるか。
歴史に残る偉人ですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!