プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三及び自民党の頭にあるのはごまかすだけですか?
隠す、脅すことだけですか?
身内だけの会で一方的な見苦しい弁明を展開して論理のすり替え憲法改悪によるごまかし人事権を振りかざしてドーカツの危険な思考の人物ですか?
自衛隊からもお願いよろしくの安倍晋三政権ですが自衛隊選挙介入発言ですが安倍晋三政権は自衛隊を軍隊に変えた暁には国家乗っ取りクーデターあり得そうですか?
稲田防衛大臣の自衛隊よろしく発言ですがもう安倍晋三政権の本音が見えた一幕ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

独白みたいですが、安倍晋三本人に聞いた方がいいと思います。

    • good
    • 0

もしそうなら野党とおんなしレベル。

それならわざわざ野党に変わってもらわなくてもいいかな。
    • good
    • 0

その疑問は、ここではなく、安倍晋三に質問してみるのが良いと思います。



ただし「安倍晋三政権は自衛隊を軍隊に変えた暁には国家乗っ取りクーデターあり得そうですか?」に関しては、そのようなケースであれば、それはクーデターとは呼ばないと思います。
そもそも、「安倍晋三政権」であるなら、その時点で既に政権を掌握しているので、今更「国家乗っ取り」は不要です。

一応念のために書いておきますが、「自民党」はただの団体名に過ぎませんから、「頭」はありません。
自民党を政権政党として選んだのは、この国の国民です。
憲法改正や自主憲法制定などは、自民党結党以来の「党是」とも言われています。
つまり、自民党に投票すると言うことは、憲法改正に賛成すると言うことです。
稲田朋美も安倍晋三も、この国の国民が選択したのです。
    • good
    • 0

質問者さん。


全くお礼、回答ないのはどういう事?
    • good
    • 1

習禁屁や文在猫とは雲泥の差で立派な総理だと思います


民進党に対抗とか比較可能な人物は居ないですよ。
もちろん共産党にも居ないですよ。
謙虚に人物を見る力をお育て下さい。
ご質問内容のレベルからは無理っぽいと推察。
でもノリノリノリノリさんが安倍総理に挑戦することは可能。
一転び二無しだと思いますが。それが見えた一幕です ドモドモ
    • good
    • 0

日本の国際的な地位を高め国民を豊かにする。



これがトップの仕事なんでそれ以外のことはどうでもいいです。
カケ学園だのなんたらだの、どうでもいいです。
どうでもいいことを重視するのはバカな大衆の得意技です。
    • good
    • 1

>No.2回答者: area_99


さっきから同様のボヤキを連発してますが、投票行動で示してください。

あなたのはただの駄々っ子です。
正直なんの根拠もなくわめいてるだけなので質問でもなんでもありません。
自分で答えが決まってることを聞いても無駄だと思いますが。
ただの主張ならブログかツイッターでボヤイテください。
_____________

無駄です。
中国系のテロリストの投稿ですから。
「安倍晋三及び自民党の頭にあるのはごまかす」の回答画像13
    • good
    • 0

ノリノリノリノリ


2017/05/10に登録
現在のグレード なし(先月のグレード なし)
自己紹介
Q質問
非公開
63
解決数 / 率
26 / 42%
お礼数
0
削除数
2

A回答
ノリノリノリノリさんが投稿した回答
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
________________

>2017/05/10に登録
A回答
ノリノリノリノリさんが投稿した回答
0

なるほど
安部政権を潰す為のIDですね?
どこの中国系テロリストですか?
「安倍晋三及び自民党の頭にあるのはごまかす」の回答画像12
    • good
    • 0

賛成です、



何処の国でも、自分の国を大切にしたい。

国益、国を外敵から守るため、一生懸命頑張ってます。

自分の国を陥れいる左翼などからは、正に、国賊、最近では、吉見義明など
捏造の第一人者、安倍晋三さん頑張ってほしいです。
    • good
    • 1

No2さんの意見、大事にしてください。



正直あなた様の質問は、本質的になものが全くありません。

それに迎合して回答する、アンチ自民、反安倍の方々の素養が逆に
疑われてしまいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!