アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中に他の教科をやったことりますか❓
私は、英語の時間に数学をやっていたりちょこちょこ授業をサボっています。

A 回答 (4件)

私の友人は


授業中に手をあげて
「先生、授業がつまらないので外に行ってきます」
と言った奴がいる

一番仲のいい友人です
そういうところが大好きでした

先生
「いいけど、門から外には出るなよ」

授業中、窓から校庭で一人でサッカーをやっている奴を
ずっと見ていました

次の授業は普通に出席

俺もああいう人間になりたいなあと思いましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね❗

お礼日時:2017/06/30 23:59

寝たりゲームしたりしてましたね。


でもクラスで一番だったので何も言われませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね❗

お礼日時:2017/06/30 23:59

↓︎アニメの見すぎじゃね?w

    • good
    • 0

数学の時間に英語をやります。

大体目をつけられます。それでもやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がありますね❗

お礼日時:2017/06/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!