アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期、塾講師の方々はラインを見る暇がないぐらい忙しいのでしょうか?

期末テストがある事はわかりますが、ラインさえ確認する余裕はないでしょうか?

知人から、スポーツをやりたいと言われたので計画をしてラインで適宜に確認しつつとってましたが、最終的に一週間前のラインも既読にならず私1人でスポーツの計画を決めてる感じです。
いつもこうなので、なんか虚しいです。
協力をして計画から決めていきたいのですが、いつも投げやりみたいな私にお任せのパターンになります。
それなのに、次回は、いつスポーツする?ランチはどうする?どこでする?と催促があります。
そのたびまたモヤモヤが出て来ます。

塾講師の一日ってそんな忙しいんでしょうか教えてください。

A 回答 (3件)

塾講師です。

人によると思うのですが、期末テストの対策をやりながら、夏期講習の準備、三者面談までやってる方だとかなり忙しいとは思います。
ラインを見るひまもないか、と言われればそのくらいの時間はあるとは思いますが、仕事以外のことにエネルギーを取られたくない、という感じもわかります。
一度、話し合われてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的な例を言っていただき参考になりました(╹◡╹)
お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 05:40

売れっ子の芸能人でも


ラインくらい出来るよね
    • good
    • 1

ラインが見れないほどではないでしょう。

寝る時間はあるんだから。ラインを知らないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!