アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼い頃に買って貰った食玩を思い出し、調べてたものの、全くヒットしませんでした。わかる方は是非教えてください。
2000年から2007年の間に発売された食玩です。ガムと磁石のおまけ(添付画像参照)が入っていました。絵が雑でごめんなさい

「昔食べた食玩が知りたい」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。

回答した後に、ふと冷蔵庫を見たら2つそれが付けてありました。学校からの連絡を張り付けるために。
一つがクワガタっぽいキャラが書いてあり、もう一つはキャラ部分がなくなっていましたけど。

子供の年代(中1娘と小4息子)からして、買ったものじゃなくて、知り合いのお子さんのお古をもらったものの中にあったのでしょうね。

どこかで見たような記憶があった気がしていたのが、すっきりしました。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれでした。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!