アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男です。来週合コンします。女の子側から組んで欲しいと言われました。正直最近仕事が忙しく、あまりヤッてないせいかすごいムラムラしています。正直持ち帰ってヤりたいです。相手の顔もそこそこでした。合コンで持ち帰り経験のある方、経験談やなんて言ってベッドまで連れ込んだか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最近は後で訴訟になるケースが多いので気を付けたまえ



酔ってる時の反応や返事など鵜呑みにしてはNGだよ~

「強姦魔」として人生棒に振りたいなら一向に構わんが(笑)
    • good
    • 0

質問者様は合コン慣れしてないかもしれませんが、そんなに甘いものではありません。



一部の勝ち組ならそれは可能ですが、ほとんどは飲んでしゃべって、「終電ガー」「明日の仕事ガー」で解散です。

そういうこと言い出すのは、たいていコロンブスです。
    • good
    • 1

学生じゃないんだから、25で持ち帰りたいってされたら、引くと思いますよ。

。。まぁ中には居るかも知れませんが。
    • good
    • 1

ヤりたいだけの時は失敗する可能性が大きいです。



気持ちは良くわかりますが、ヤりたい気持ちが頭に充満してると、それが言動に影響し、相手や周りに伝わります。

成功するには、そういった内面を徹底して隠す必要があるけど、その年齢ではなかなか難しいですね。

せめて直前に何発か抜いておきましょう。そうしないと確実に失敗します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的なアドバイスありがとうございます。あまり鼻息荒くしない方がいいですね。

○フレと処理してからいきます笑

お礼日時:2017/07/04 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!