プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホログラフィク宇宙論について質問です
ホログラフィク宇宙論とは一体どんなものなのでしょうか? ネットで見ると私たちは幻影でしか無いなど言われていますが結局はどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

仮説の一つでホトグラヒック仮説では第三者がコンピューターのプログラムにより、宇宙地球人間は、プログラムにそい動く全ての銀河、太陽、惑星、生命体はプログラムの一つで構成され三期次元投影であると、本来は同じような答えと思いますが、全然違うらしい、まだまだ、解明は先ですね。

• 0

この世界は、縦横高さの3次元か時間を足した4次元か決まりがありません。

最近の説では、1次元のつながりが3次元を作ると提唱する学者もいます。1次元のつながりが紐、紐状理論、1ピクセルも0
素粒子が最小単位ですが、中身は無0!ただこの理論では、ヒッグスとダークマターの説明が出来ません。つまり答えは1つだけだが、理論は無数と成ります。
    • 0
この回答へのお礼

ホログラフィク宇宙論はシミュレーション仮説と同じ様なものですか?