アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳主婦です。
子育てや家事に追われて、スキンケアに時間をとれずほぼ放置状態でした。
やっと子供たちが大きくなり自分の時間が最近できました。余裕も出てきたので、スキンケアをしっかりしようと思った矢先・・・旦那から「老けたね」と言われてしまったんです。すごいショックでした。恐らく、原因はかおにできてしまったシミだと思います。どうしたらシミは消えるのでしょうか?レーザー治療や美容皮膚科に火曜こと以外で教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

旦那さんにそんな事言われたらショックですね・・・。



しみには、ハイドロキノンとトレチノインが効きますよ!
美容皮膚科か個人輸入で購入可能だと思います!
    • good
    • 1

ケアしてたら出なかったか? 関係ない。

経年に付き物の親としての証し。適度に枯れてる女性は魅力的。それが判らない旦那は少し未熟。

これから当然の様に追っかけっこと成ります。一々外科的にケアしていたら追い付かない。内側から改善要。

気は持ちよう、の精神で。
    • good
    • 3

それはショックですよね


でも、まだお若いですから、なんとかなるのでは・・・?
蜂蜜と化粧水をあわせて、手で顔をなでなでするようにすると、あっという間にターンダウンしますよ
顔だけではなく手も首も髪にも・・・・おすすめします
よく蜂蜜配合ってありますよね、純粋はちみつを直接肌にぬって流すだけで、速攻白くなります
べたべたする印象ですがぬるま湯や水でもさらっと流ます
続ければ効果もあるかもです♪
ちょっとやってみてください
    • good
    • 1

>どうしたらシミは消えるのでしょうか?


あくまで民間療法で、学術的根拠もなければ証明もされていない方法ですが……
うちの親戚のおばちゃん(年齢的にはおばあちゃんですが)は、目元にできた巨大なシミを気にして、そこにダイレクトにアロエを貼り付けて過ごしてました。
「シミが嫌だからってアロエ貼り付けても、シミよりアロエの方が目立つよな〜」と言って笑ってたのですが、1年後に会った時に、すっかりシミが無くなっていました。
うちの母が高い化粧品だかなんだかやってたけどバカらしくなったと言ってましたよ。

ちなみにですが、妻はどれだけ老けても旦那さんにとっては最高に綺麗な女性ですよ。
あなたが老けた分、旦那さんも老けてます。
私も以前妻の20代の頃の写真を見ながら妻に「さすがにやっぱり老けたね」って言っちゃったのですが、妻も「お前もな」って笑顔で返して来ましたから。
    • good
    • 1

ケシミンなんか良いと聞きますけどね。



それにしても失礼な旦那様ですね。女性に向かって「老けたね」なんて。
女性にはいつも「綺麗だね」っていえば綺麗になるのに…。

今度そのような事を口走ったら「貴方もね」と言い返してあげてください。

応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!