プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でおすすめのものがあれば教えていただきたいです。
言ってしまえば、胸が小さく見えるものだとベストです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

…と、言うことは、貴方は胸が大きくてお悩み(?)なのかなぁ。

(胸が、小さい私としては、ちょこっとうらやましいナ・ヤ・ミ!?)
でも、大きい人には大きいなりの悩みがあるんでしょうね。

私も、真横から見て、薄い!からだを目指してる(?)ので、お役に立てば、嬉しいなぁ。
   ☆これからの summer seasoon! ☆
Tシャツにノースリーブ、キャミ&鎖骨と肩を出す服(名前忘れた…)etc.
いろいろな洋服を着たいですよね。新しい分野にもチャレンジしてみたいし。

そこで、トリンプの、【夏用ブラ】なんて、いかがですか?
すっきり&きれいに、体のラインを表現してくれますよ。
夏は、白や薄い色の洋服にも対応できる茶色orベージュ。(ダッサイケドネ…)

最後に; お店の人に積極的に相談して、アドバイスもらうのが、一番かもね。
    店員さんと仲良くなると、丁寧に教えてくれますよ。
    あとは、やっぱり【ワコール】かなあー。
   ☆まぁ、大きさなんて関係ないよ。自分自身の大切な一部やもんね。☆
    (私は、でかない胸・いかり肩・鎖骨くっきり!骨太!のおっとこらしい、自分の体型楽しんでますよ。)

(忠告)通販などの(お店でも)めっさやっすいブラは、あまりお勧めしたくないなぁ。形わるくなりますよ。年齢増すごとに、後悔しますよ。日焼け&化粧品選びと、同じくね。(^。^)
では。
“自分らしさ”見つけられるといいですね。 God bless you!
    • 0
この回答へのお礼

悩みは人それぞれですけどね。
Cに近いBカップがちょうどいいですよ。と思います。
ちっちゃいTシャツ着ればおっきく見えるし、
ジャストサイズの服着ても小さくは見えないし。

アドバイスありがとうございました。