アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人にいじめられています。

頭を殴られ、デコピンされ、滑舌の悪さをバカにしたり、馬糞とかまで言われます。またtwitterに僕の画像を載せて(かっこいいらー笑笑)と投稿していました。
先生に言いたいのですが、自分の立場がさらに悪くなるのでそれは避けたいです。
どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達はいます

      補足日時:2017/07/09 15:42

A 回答 (3件)

頭を硬くして、滑舌よくすれば良いです。

それを改善していじめが直らないなら、警察にご相談ください。

あと気になかったのですが、なぜ馬糞なんですか??凄い気になる。
    • good
    • 0

自分の立場て?

    • good
    • 0

アナタはヤられっぱなしなんですか?


ヤり返したりするんですか?
「ヤめろや!」と声をあげてますか?

ナニもしてないならそこから始めないと。

そこまでしてるけどヤメてくれない?
友達は見てるだけ?
友達も止めに入ってくれる?

一緒になってケンカしたら良いのでは?

自分で行動起こさないとナニも解決しませんよね。

自分で動けないならずっと耐え続けるか第三者に言うかしかないと思いますょ。

負けるな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!