アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「少女連続強姦事件(被害者は子宮破裂や摘出、乳首を噛みちぎられ欠損、股関節がおかしくなり歩行不能)で服役していた男性が改心して「これからの人生は償いとして女児を養子として引き取り育てたい。小学生が不審者に襲われないように登下校を見守りたい」と語っていたら感動的ですか?

A 回答 (3件)

何を感動すると思ったのか分からんが



ここでも同じ質問してしつこい奴がいるもんだ


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

なぜ感動的などと質問するのでしょう。

誰がそんなことを信じますか。
今度は、養子にして好き放題しようと考えているに決まっています。
償えることではないでしょうに。
    • good
    • 1

いやいや恐怖でしかありません。

ペドフィリアは治りませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!