プロが教えるわが家の防犯対策術!

トルコ航空に初めて乗るのですが、先日回答でかなり人気がある航空会社と聞きました。
実際に乗った方いらっしゃれば、どんな感じだったか教えてください。飛行時間が長いので
退屈するかなー?と思い何かもっていこうかと思ってますがもし機内プログラムが充実してれば
荷物になるのでやめようかとも思ってます。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1月にトルコ航空利用しました。

機内誌は面白かったです。ただし英語で読みました。機内食は豚肉を使ってませんよというラベルがちゃんとあって、これがかわいい!食事のレベルは…うーん機内食ですから。(エコノミーだったし。)参考になりませんね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。とっても参考になりました。でも英語が苦手な私にとってはおもしろい機内誌も無駄?なんておもわず、しっかり勉強します!

お礼日時:2001/07/03 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!