アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ローテーブル(こたつの高さ)用に適した子どもイスを探しています。
子供は3歳半になりますが、体格は2歳半程度です。(体重11kg)
できるだけ長く使えるものを選びたいと思っています。ちょうど良い商品等ご存知の方がおられれば、ご教示いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

http://item.rakuten.co.jp/ekagulife/ekg_kdc-1906/
1歳10ヶ月の娘にこちらを使ってます。
肘おきのついてる物もあり、どちらにしようか悩みましたが、ないタイプの方が長く使えるかなと思い、こちらにしました。
買ったばかりの頃は、サッと椅子から離れてしまい、肘おきがあった方が良かったかな?と思いましたが、今ではご飯を食べる時やお絵描きをする時はきちんと座ってるので、やっぱりコレで良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズなどいろいろ検討の結果、このイスの肘おき型を購入しました。
ベビーラックからの移行期なので肘なしはまだ早いと思いました。いまのところスムーズに座ってくれています。
情報ありがとうございました(^-^)!

お礼日時:2017/07/23 18:06

うちはずっと豆椅子使ってます!


安いし、パイプなので丈夫で子供が椅子を踏み台にしても壊れません。
ただ、座るとピーと音が鳴るのは面白がって何回もピーピーするので、うるさいのでおすすめしません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなものがあるのですね!
情報ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/07/23 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!