dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにもやるきがでない社会人です

生きた屍と会社で呼ばれています

はやくきえたいです。

A 回答 (6件)

人間、とことん気力を無くせば死ねるって聞いたことがありますけどね。

    • good
    • 0

私も同じように思っていた時期がありました。

自分なんかが、この会社に居ていいのな?お荷物なんじゃないか?そんなことを考えて、自分を責めていました。

今はそんなことはありません。

きっかけは、自分の価値を、自分自身で信じることができるようになったことです。

出来ないこともあるけど、出来ることもある。
失敗することもあるけど、成功することもある。

そんなふうに出来ることや、成功したことを自信に変えて、また出来ない自分も認めて。そうすることで、自然と、自分なりにベストを尽くしたら、結果は気にしない、欠点があれば、次の機会には同じ失敗をしないよう注意すればいい、というような割り切りが出来るようになりました。

小さなことでも、成功体験を積み上げて、それを自信に変える、こんなことで楽になれましたよ。

ご参考になれば幸いです。
ご武運を!
    • good
    • 0

そんなセクハラを受けてまで、お辛いでしょうね。



その会社から消えるのは簡単です。ただ、問題なのは何もやる気が出ないという点です。
以前は楽しいと思えたことが、それすら楽しいとは思えませんか?
以前は出来たことなのに、今は出来ないということがありますか?

もし、心当たりがあるようでしたら、心療内科の受診をおすすめします。
無理せず、出来ることからやればいいんです。
    • good
    • 0

あなたをそんな風に呼ぶ人がいるんですね。


なんて失礼な人だ。
どこの会社か知りませんが、会社の部門として、倫理対策室や、ハラスメント対策等を扱っている部門機関があると思います。
そちらに相談しましょう。
あと、ボイスレコーダーを買いましょう。
スマホでも、機能があると思います。
そんな風に、人から言われた時、録音してしまいましょう。
見付からぬように、録音しましょう。
それが証拠になりますから、会社は言った人に対しての、制裁は下す事でしょう。
    • good
    • 0

生きた屍・・



そんなこと言う会社にいるからでは・・?


人は環境によって変わりますよ。
    • good
    • 0

会社辞めちゃえば?



死ぬなら借金できる限りして、
短い幸せを感じてからでいいと思います!

仕返ししてやりたいなら、
遺書など、会社宛にして警察などに送っときましょう。

お疲れ様でした!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!