アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で大阪に行きたいけど、どこが一番おすすめですか?

A 回答 (7件)

道頓堀のわかなでたこ焼き食べる。

お店の後ろに座って食べれるところがあります。エアコン効いてるけど、暑い夏終わってからの方がイイかな~
    • good
    • 0

何をしに来られるのかな?


に寄りますね。
アナタの年齢にもよるし。

で何が為たい又は
お望み?

大阪の観光ガイドブックを
見たらある程度は
判るとは思いますが、
その上での質間お受け致します。
    • good
    • 0

道頓堀のグリコサインの前で自撮り。


https://www.glico.com/jp/enjoy/contents/glicosign/
これで、いかにも「大阪へ行って来ました」になるでしょう。

あとは道頓堀で好きなものを飲食。

グランド花月は、9月25日(月)~12月20日(水)は休館だけど、それより前に行くのであれば。

NMB48劇場も道頓堀の近く。
http://www.nmb48.com/theater/
    • good
    • 1

こんな蒸し暑い時期に物好きが。

冷房がガンガン効きまくっている地下街でしょう。
    • good
    • 0

大阪城。

    • good
    • 1

ユニバーサルでしょ

    • good
    • 2

箕面の滝

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!