人生のプチ美学を教えてください!!

男です。 恋愛  女性に質問します。 自分は身長159センチなのですが、恋愛対象なりますか?

A 回答 (9件)

私は自分が背が高い方なので、やっぱり身長がある人がいいですね…。


でも好みとかは人それぞれなので相手によると思います!
相手が身長を気にする人でも、それを吹き飛ばすような魅力で押せばいけることもありますし(^^)
頑張ってください!!
    • good
    • 0

大丈夫だよ。

私は、146センチしか無いから、私だったら、私より、背が高かったら良いと思っています。でも、人それぞれだと思います♪
    • good
    • 0

正直小さいですね。


他に自信がある所があればありだと思いますよ。
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 0

なります!


気にする必要ないです
    • good
    • 0

なります!低身長を気にしてる男子って女の子からみたら可愛くてキュンキュンですよ!

    • good
    • 0

もちろん…恋愛対象になりますよ。

私の彼も150しかありませんが身長なんて気にならないです。
    • good
    • 0

身長よりもここは映画のカテゴリのなかの「恋愛・ラブコメ」作品についてのジャンルだと


わかっているのかというのが気になりますが
カテゴリ改変から、この間違いが多く見られますね

私の知っている人でそれぐらいの身長で結婚して子供もいる人も三人ほどいますし
十分対象になるのでは。
一人は学生時代のバイトさきの長、もう一人は勤めていた会社の上司
もう一人はお世話になった人です

ついでに父はギリギリ160です

たまたま自分の周りにそういう機会がなかったけど
身長で恋愛対象から外れるということはないですね
    • good
    • 0

普通に恋愛対象なりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。  すいません。もう一度同じ質問します。

お礼日時:2017/07/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!