アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいても浮気したり風俗にいってしまう男性のほうが多数派ですか?

結婚したいなら、我慢して諦めるしかないのでしょうか

A 回答 (4件)

多数派かどうかは調べてみないとわかりませんが、少なくとも私自身はそうではないですので、そういう方を探して下さい。



いろんな恋愛スタイルの人がいると思います。
倫理的にいいかどうかは別として
それも個性だと思います。

結婚までになると、相手を十分見極める時間はあると思うし、周りの人にも相手の事を聞いてみて誠実な方と一緒になって下さい。

結婚後の問題は、浮気だけではありません。
他の問題にも、一緒に乗り越えて行ける相手に出会えればいいですね。
    • good
    • 0

性的に満足させて上げれば大丈夫!

    • good
    • 0

そんなことはないです。



風俗も浮気も許すべからずです。
    • good
    • 0

いいえ、そんな男は少数派。

そういう男を選んで時点で見る目がない。故に、その男に拘るなら浮気されようが、風俗行って病気を貰って来て移ろうが我慢すべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖くて他を探せないです
また好きになった人に裏切られたらと思って

お礼日時:2017/07/13 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!