プロが教えるわが家の防犯対策術!

adidasのランドセル2018が出回って来ていますが、来年小学校に入学する子が買うのですか?

A 回答 (3件)

子どもにランドセルを買わせるなんて、可哀想すぎる。

    • good
    • 0

では逆に聞きたいのですが、2019年度の子が買うのですか?


それとも今年購入した子?修理交換用?
それか、今流行の外国人だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、来年小学校に入学する子が購入するんですよね?

お礼日時:2017/07/16 14:23

最近のランドセル商戦は、夏から始まるらしいです。

お盆に里帰りした時に祖父母が買うとかで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。来年小学校に行くんですね‼

お礼日時:2017/07/13 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!