プロが教えるわが家の防犯対策術!

バドミントン部です!
ものもらいになってしまったので眼帯をしながらバドミントンする事になってしまいました。
明日は市大会です。眼帯してバドミントンするのは難しいですかね...

A 回答 (7件)

眼帯に穴あけて見えるようにして


相手が なめくさってきたところへスマッシュ!!
    • good
    • 1

距離感はつかめんわ、視野は狭くなるわ、あなたが全国クラスの人間ならまだしもね。

    • good
    • 0

ものもらいで眼帯は病院の指示ですか?


正直、今の時代はものもらいに勝手に眼帯してたら
医者に行った時にそんなものしちゃいかん!!と怒られることもあるぐらいなのですが。
それとも切開したのかな?
切開あとの眼帯なら1~2日で外れるとおもいますから
明日には大丈夫では?

病院もいかず、勝手に眼帯しているなら大問題。
かえって菌が増えやい環境を作って悪化させてるかも!

距離感がつかめないから厳しい
シングルスならまだしもダブルスだと相手を怪我させるからやめたほうがいい。

あと、今日病院行って切開して明日に外せるようにはできないかな。
    • good
    • 0

無理でしょうね


病院には行きました?

後は初期状態なら
http://yukienu.jp/blog-entry-105.html
これをやって上手く行けば
1日で収まるらしいですが
    • good
    • 1

エヴァのアスカになった気分で羽を打ちましょう

    • good
    • 1

片方の目を眼帯でかくすと距離感が全く解らなくなりますよ。


例えば鉛筆か箸を両手に持ちそれぞれの先端が付くように左右から近付けて下さい。
両目なら簡単にできますが、片方だと不思議に出来ないもんです。
あとは貴方の気合いと頑張り次第で克復できるかも。
    • good
    • 0

片目じゃ距離感が掴めないから、特に高く上がったシャトルは打ち難いでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています