dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生です。
この前、同じサークルの好きな子とショピングモールに行ってきました。
特別仲の良い子ではなかったのですが、勇気出して誘ってみると快くokしてくれました。
そこで思い切って、他の男の子とも2人で遊んだりするの?と聞くと誘われたら普通に遊びに行くと言っていました。その子の学科が9割以上男子なので、そんなものだとも言っていました。
どちらかと言うとその子は地味な感じで、男遊びをしているようには見えません。ただ、あまり深く考えず、失礼ながら無防備で悪い人に着いて行きそうな感じで、少し心配になるぐらいです。
最初はこの子はあなたは特別じゃないってことを遠回しに言っているのかと思いましたが、どうも関わっていく中で気付いたのが、その子は良くも悪くも正直で、言っていることは今のところ全部本当で(僕がだまされているとしたら、彼女はかなりの策士だと思います)、逆に僕が言ったことをほぼそのまま信じます。なので、駆け引きとか通用しないようです。
後、かなり鈍感で僕がグイグイ言っても好かれていることに気付きません。彼氏がいた様子もなく、サークルの中でも数少ないフリーな子だそうです。(だから、狙ったという訳ではないです。)恐らく最後は告白して気付いてもらうしかないでしょう。
そこで質問なのですが、そういう子は彼氏が出来ても他の男子と平気で2人で遊ぶのでしょうか?
そもそも彼女にするの無理じゃないのかというのは時間と誠意でできるとこまでがんばるつもりです。

A 回答 (2件)

貴方は彼女の鈍感な部分しか見ていないのですね。

彼女のような人は、ある意味とても素朴ですが、不純な物事に対しては、とても敏感なところがあります。

一人の人を好きになり、両思いだと知ることで、他の男性は受け付けなくなります。
それだけに、相手に求めるものも、ある程度厳しいものになりますね。(例・男性のよそ見です)

貴方がこの女性とお付き合いを願っていらっしゃるのでしたら、先ず第一に「誠実であること」です。

彼女は見ていますよ。貴方の心を。
素敵な恋になりますように。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦らず誠実にがんばってみます。

素直なので 他の男子と2人で遊ぶのは嫌だなぁ

と言えば2人は止めて 3人とかにしてくれるでしょう
    • 1