プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子(付き合っていない子)と、修学旅行中にツーショットを取りました。
その時、その子の服がすごく可愛くて感動してしまいました。写真を撮った時はお互い急いでいたのですぐ解散しました。

LINEを続けていて、褒めたいのですが、素直にかわいいよ、とか言っていいものかわかりません。
似合ってたよとは言いましたが、距離を縮める?一言を言いたいです。
どんなことを言えば良いのでしょうか…?
異性を好きになったの初めてなので、教えてください、、

A 回答 (1件)

修学旅行たのしかったね!〇〇ちゃんが凄く可愛くて、ほんとにびっくりしたよ。

一緒に写真撮れて嬉しかった!

とかはどうでしょう。あまり装いを言うと女子は嬉しい反面「服なの?私なの?」を気にするので(なので似合ってたよはすごくいいと思います)、一歩踏み込むなら服は言わなくてもいいのかなと思いました。

上の文の後にデートの誘いとか入れても自然な感じにいけると思いますが、そこは雰囲気わからないので質問者様のペースで‥‥

がんばれー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています