アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドスピナーの面白さと人気の秘密を教えてください!

私はハンドスピナーはただ回るだけのおもちゃ?だと思ってるんですがなんで人気なんでしょうか?

※ハンドスピナーを持ってる方・ハンドスピナーが好きな方には謝ります! ごめんなさい┏●

A 回答 (3件)

昔、ジャンピング・ピンズというのがありまして


丸い2〜3センチのブリキの板の真ん中を押して
テーブルの上に置いておくと
忘れた頃にピーンと飛び跳ねるというのがありまして
ただそれだけ
アメリカではやりました

いろいろなイラストが入っていて
数枚持っています

そうそう
タバコ大の箱にある幾つかのボタンを押すと
いろいろなSFチックな爆撃音が出るってのもあります

同じくらいの大きさの箱で付属のマイクで喋ると
ダースベーダーのような声数種が聞こえるという
おもちゃもあります

もちろんハンドスピナーもあります

ヒマ人のおもちゃでしょう
    • good
    • 1

ただ、単に回すだけのおもちゃなので


あれのなにがおもしろいのかなって思ったりしますね。
ヒカキンさんが結構やってたのをみたけど
ユーチューバーの人がやってる所を見ると単なるスポンサーからの儲けネタでやってるのかなって思うので
私は買いません。
すぐ飽きそうなので無駄使いにしか思わないです。
    • good
    • 1

私の妹が持っているのですが、回してみて指に乗せたりするのに意外とバランス感覚が必要で必死になっているといつしか夢中になっていたり、何秒指に乗せていられるかというゲームをしたりと遊んでいることがあります。

個人的な意見ですが私は意外と好きですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!