プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性産業プロの女性に恋い焦がれています。
向こうはこの気持ちを感じていると思います。
しかしながら、営業トークなのか本心なのかわかりません。
切ないばかりです。電話番号までは聞いていませんが、
メール等はきちんと返してくれます。それだけに余計切なく思います。
彼女の本心を聞かせてもらうすべが、分からないのとこの思いがこちらの
一方的な片思いなのかを知ることが怖く、言い出せません。
どのように対処すべきか教えてください。

A 回答 (4件)

昔、吉原のお女郎が若旦那に、愛しいあなた様会いたいと手紙を書いていたのはご存知でしょう。



今や、ラインです。
チョロチョロっと話してポン!
あなたの所に愛しい言葉が届くのです。

それに、男が居ますよ。
必ずね。
今の仕事を知ってるかはわからないけど。

そこは、金を使って遊ぶ所です。
いっぱい飽きるまで遊んでください。
    • good
    • 0

ハッキリ言うが、よほどの事でもなければ本心など話さない。


メールは返ってくる。
これも営業トークと同じで、プロならだれでもする常套手段だからね。
それにどれだけの男が騙されていることか。
プロの女性にとって、お前さんなど子供と同じ。
お前さんが片思いで苦しんでいるのもお見通しだろう。
諦めることだね。
    • good
    • 0

あなたが大金持ちなら、彼女足を洗ってあげれば、あなたのモノになると思います。

    • good
    • 0

性産業プロの女性であれば、質問者さんは「お金をくれる単なる客の一人」にすぎません。


プロですので、営業トークをさも本気のように言えるのは当たり前ですし、メール等をきちんと返すのも当然でしょう。
それらをもって本気と思うのはバカです。
そして、そういうバカな客を多数持っていることが、トッププロには大切なことでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!