プロが教えるわが家の防犯対策術!

【軍艦島】韓国映画みる?
てか 日本でやる?
ツタヤでレンタルする?

ムーン大統領 親日派を無くしたいらしいけど
韓国人アイドル日本で売るんじゃないの?
ファンタジー?^_^

A 回答 (4件)

観るか?


観たいです。
日本で公開するか?
小劇場なら公開もあるでしょう。
TUTAYAでレンタルするか?
無理でしょう。DMMなら可能性はあります。
    • good
    • 1

思考回路が理解不能…


何をしたいんだか、よくわからない人ですね。

たぶん、見たところで頭にくるような内容で捏造作品なんだろうな。

徹底的に反日なんですね、国交断絶すれば良いのに。

なんか凄い面倒くさい感じ、相手にしたくないのにチョッカイ出してくる。

ストーカーみたいな奴だ、イラっとする。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お互い協力して 向上しましょう。→誰がするか?【トヨタ】
北朝鮮と大韓民国を作る?
【アメリカと日本が ここまでした事を無視】

お礼日時:2017/07/22 03:27

史実じゃないからねー (^_^;



軍艦島で撮影してないし
    • good
    • 4
この回答へのお礼

韓国人て 本当にバカ。
ニワカ先進国になったのにまともな 外交もせず。
破綻した上 北朝鮮もろとも自滅。
てか 中国バブルも 今から借り入れできず破綻するのに。

お礼日時:2017/07/20 18:54

見ない、見るわけない、あんなの。

(-_-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ どこに売ってるの?
EUに協力する ヨーロッパや
運命共同体のアメリカで 暴かれて うんこ酒やら火病が暴かれてバカにされる落ち。^_^

お礼日時:2017/07/20 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!