プロが教えるわが家の防犯対策術!

放射能は本当に危険でしょうか?
原爆で被爆した人が今だに生きているのはなぜですか?
長崎、広島が放射能に汚染されて立ち入り禁止にならなかったのはなぜですか?子供のころ修学旅行で広島でした。数年後には福島も修学旅行客で溢れるのでしょうか?

広島、長崎の動物や植物が奇形であふれていれば怖いと思いますがそんなことも無いようですし、放射能はそれほど怖いものでは無い気がします。

被爆者の平均年齢が80を越えたとニュースで言ってましたが後10、20年したら被爆者は長寿ってニュースになるかもしれませんね笑

なんだか最近全てがウソに思えて来ました。

質問者からの補足コメント

  • 原爆ドームに展示してある皮膚が焼けただりしている人形や黒焦げになった人とかは放射能では無く原爆による熱風によるものです。つまり放射能が怖いというより高火力高威力の爆弾が怖いのだと思います。
    広島長崎の人の平和への思いは本物と思いますが、
    人は集団になればなるほど騙されやすいものです。

      補足日時:2017/07/25 06:35

A 回答 (11件中11~11件)

放射能が危険で無いと言う人は今まで知りませんでしたね。


電力会社の人が聞いたら喜びますよね。
被爆地付近に居た人は、即死か焼け爛れて亡くなられました。
こんな質問する人は広島、長崎へは行かない方がよいでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!