プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですけど、なにかいいエディターありませんか?

A 回答 (3件)

私はアンカーシステムズのPeggyProを使用しています。


複数のファイルをプロジェクトとして管理できたり、言語ごとに予約語の色分け表示ができたりするので、非常に便利に使っています。
シェアウェア代金がかかりますが、これを支払っても十分な機能をもっていると思います。

参考URL:http://www2.noritz.co.jp/anchor/
    • good
    • 0

私はTerapad使ってます。


一応の文法のチェックはしてくれますし、他言語の切替もできるので同じ使い勝手でいけるのはウレシイですね。

ビルダでは無くて空くまでエディタなので自動構文生成とかは無いです。あくまで完全手書きw
でも、その方が早い場合が殆どなんで・・・
アドインもかなり充実してますから組み合わせ次第でかなーりいけますよ。

これとDreamweaverを組み合わせて使っています。
結構快適ですよ。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/
    • good
    • 0

InterDev

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!