プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨の日はみんなどうやって、過ごしてますか?

A 回答 (6件)

仕事でも休みであっても、


優しい雨なら、、、傘を
持たず時には濡れるのも
いいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンチックですね‼

 そうですね、そぼふる雨のなかを歩いて行くのも一興ですね(笑)!!

お礼日時:2017/07/26 00:41

休みが雨の日は嫁と子供たち連れてデパートとかに行ったりしていますよ☺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変そうですが、うらやましいような話ですね(笑)!!

 お優しい旦那さんですね‼

お礼日時:2017/07/25 23:37

はい、特に変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぅーん?

お礼日時:2017/07/25 18:14

いつもと変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ?

お礼日時:2017/07/25 18:10

主に家で読書か映画観て、気が向いたらギター弾きます。


必要があればガレージでバイク直します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多趣味な方なんですね‼私なんか家事以外ゴロゴロしてますよ(笑)。

お礼日時:2017/07/25 15:39

ジムで筋トレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お元気ですね 驚!!有意義な過ごし方ですね。

 私は軽く体操しています‼

お礼日時:2017/07/25 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!