プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーSIMの格安スマホを購入し使っていましたが、内部メモリの容量が少なすぎるので本体の買い替えを検討しています。いろいろ調べた結果、ドコモの機種を購入することにしたのですが、これはMNP扱いではないので本体代の割引などはありませんよね?また、もっと代金がお得になる制度などありましたら教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (3件)

ドコモで端末だけを購入する事はできません。


回線契約が必要です。
ですから白ロムと呼ばれる中古を探すよりないです。
    • good
    • 3

オークションから白ロム化したスマホを購入してください。


たぶん、白ロム化したのかどうか確認する必要があります。
    • good
    • 1

ハイスペックSIMフリースマホを購入したらいかがですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!