プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月2日が生理予定日で、妊娠検査薬で陽性がでたので病院へ行きました。
病院へ行く一週間前から少量の出血と腹痛があり約2週間ぐらい続きました
病院でダクチルとトランサミンのお薬を頂いたら落ち着きました
ですが自分の中では7週だと思っているのですが病院ではなにも言われず、エコーで胎嚢を見たのですが小さいですよね?
これは大きくなることありますか?

「7月2日が生理予定日で、妊娠検査薬で陽性」の質問画像

A 回答 (1件)

病院で特に何も言われなかったのであれば、特に気になる大きさではなかったのだと思いますよ。

角度を変えてみることで、断面によって大きさが変わって見えることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!