プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの好きなアニメ、漫画はなんですか?

A 回答 (9件)

アニメ


ひとりじめマイヒーロー
おそ松さん
ソードアートオンライン
斉木楠雄の難災難
など

漫画
BIですが、、、
ひとりじめマイヒーロー
抱かれたい男
同人雑誌
なんかが好きです!
    • good
    • 0

Free!


面白いです
    • good
    • 0

境界線上のホライゾン


結城友奈は勇者である
ウィッチクラフトワークス
ですかね。

他にも好きなアニメはありますが、挙げるときりが無いので、この3つだけに絞りました。
    • good
    • 0

ドラえもん、です。

    • good
    • 2

秋月りす O L進化論


しげの秀一 イニシャル D
    • good
    • 2

アニメは今見ているのだと、「恋と嘘」「サクラダリセット」「潔癖男子!青山くん」「異世界はスマートフォンとともに。

」「コンビニカレシ」などです!前のだと、「王室教師ハイネ」「干物妹うまるちゃん」「四月は君の嘘」とかです。
マンガ(アニメでやってましたがみてなかったので)
Re:ゼロから始める異世界生活、田中くんはいつもけだるげ、あんさんぶるスターズ、オタクに恋は難しい、などなどいろいろありますね。
アニメは声優さんが好きなのでよくみてます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋と嘘!私も好きです!うまるちゃん面白そうですね。みてみたいと思います!

お礼日時:2017/07/27 22:09
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犬夜叉!前に見てました!

お礼日時:2017/07/27 22:10

トイレット博士

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!休みの日に見て見ます!

お礼日時:2017/07/27 22:10

氷菓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度見て見ます!

お礼日時:2017/07/27 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!