人生のプチ美学を教えてください!!

自由研究で犬のの特徴について研究しようかなと思っているのですが
ドイツ
ウェールズ
イベリア
スコットランド
アフリカ
ロシア
東ヨーロッパ
オランダ
カナダ
アイルランド
スイス
アメリカ
ベルギー
中東
オーストラリア
地中海
フランス
イングランド
アジア
北欧
ラテンアメリカ
の犬の全体的な特徴を教えてください

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    I am asking because there is no book guide

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/28 16:11

A 回答 (4件)

小型犬が少ない


中型犬と大型犬が多いです!
こんなものですいません!
    • good
    • 0

自由研究なら自分で調べましょう。

    • good
    • 1

学校や市町村の図書館に行けば幾らでも判りますよ

    • good
    • 0

図鑑を見ればわかると思います

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!