プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、怖い夢を見て飛び起きてしまったのじゃ
起きてからしばらく心臓がバクバクしておったのじゃ

怖い夢を見ないようにするにはどうしたらいいか
わらわに教えてたもれ~~~

A 回答 (9件)

寝なければ、よいのじゃ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回答は必ず出ると思っておったぞよ

お礼日時:2017/07/28 21:58

巫女様、神の支えでしょ〜⁉︎



神に聞こぉ〜ぜぇ〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様はわらわ達にはなにもお答えしないのじゃよ
そなたは神の声が聞こえるのかえ?

お礼日時:2017/07/28 22:00

先日、神のつかえってこのサイトでおっしゃっておられましたよねぇ〜



下っ端の我々に聞かなくてもよくねぇ〜⁉︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなた達の事はわらわは下っ端などとは思っておらんぞよ

お礼日時:2017/07/28 22:01

mikosama、


あんたは偽物の巫女様ダァ〜‼︎‼︎


じっちゃんの名にかけて‼︎
( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらわ達の巫女3姉妹のプロモーションビデオを見た事はないのかえ?
残念じゃのぉ

お礼日時:2017/07/28 22:02

神に願う‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

願ってもこればかりは叶わぬゆえ
どうにもならんのじゃ

お礼日時:2017/07/28 22:03

そうなんです。

「わらわは怖い夢が嫌いなのじゃ~~~」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかしてほしいぞよ~~~

お礼日時:2017/07/28 22:04

ってか…、


怖い夢が嫌いなのじゃ〜
って、誰しも、みんな怖い夢、
き、ら、い (; ̄ェ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答してくれてわらわは嬉しく思うぞよ
今度わらわの神社に遊びに来るがよいぞ

お礼日時:2017/07/28 22:05

神を愚弄するのを今すぐ辞めるのじゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚弄はせぬ、おぬしがなんとかしてはくれまいか

お礼日時:2017/07/28 22:09

戦えばよいのです。



ワタシが高校生のとき、お化けの夢を見ました。

必死で逃げるワタシ。

そのとき、ふと思いました。

俺は柔道の有段者じゃないか。
お化けなど、やっつけてやれば良いだろう。

その瞬間、ワタシは逃げるお化けを追いかけて
いました。

それ以来、お化けの夢は一切見なくなりました。

夢の中でも勝つ。

これは、日本レスリングの父といわれる八田一郎氏の
言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強い回答に感謝するぞよ
わらわも強くならんといかんようじゃの

お礼日時:2017/07/29 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!