dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2、3年前から他人に愛されたくて仕方がありません。
自分は幼少期たくさん愛情を受けて育ちました、むしろ弟のほうが不足していたくらいです。別に何か厳しい教育を受けた訳でもありません。なのに2日に1回下手したら毎日決まって1人夜になるとジタバタ暴れ周りたい程苦しいです。誰かの中で1番愛おしい存在になりたいとさえ思っています。わざと狂ったフリをしたりなんかして気持ち悪いです。最近は自分は男なのですが以前から同性に少し興味があったのもあり女装や同性愛に傾く傾向にあります。多分女になれば愛されるとでも思っているんだと思います。愛されるには他人を愛しろとどこかのサイトで見ましたが全くその通りだと思います。けれど独りよがりで自分の話ばかりし、挙げ句の果てにその人に嫌な思いをさせてしまったことが幾度かあり誰かに求められなければ上手くいくことなんてないんだと思っています。
自分はナルシストだと幼少期より気づいていました。鏡を眺めたり、それを見て自分で気持ち悪いと思うのです。ある時を境に自分は自己否定をし続けています。今は常にそういう思考になっています、ちょうど愛されたいと思い出す少し前です。それとともに自分を愛する傾向が強くなっていると思います。自分と性行為をしたいと思い大きな鏡を床に敷いてオナニーをしたり、妄想の中でもう1人の自分(女装をしてた)を作りそれと戯れたりしたこともあります。なんだか自分が他人に愛されたいのか自分が好きなのか嫌いなのか意味が分かりません。自分は今どんな心理状態なのでしょう。文章拙くてすみません

A 回答 (1件)

アダルトチャイルドにはまりましたね。

あなたが構うと悪化します、無視しなさい。
    • 0
この回答へのお礼

アダルトチャイルド、調べました。正直なんかアニメとかで見る別世界みたいな事が書かれてあり自分ではそこに並べない気がします。それと構うってどういうことですか?誰が誰にでしょう