プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの年齢と性別と既婚か否か教えて下さい

A 回答 (8件)

来年還暦のばばあ 既婚ですぷんぶは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

あ!
ぷんぷんさんだw
私、あなたのファンですw

お礼日時:2017/08/02 01:52

19歳、女性、未婚。


得意技はネカマ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ネカマ・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2017/08/03 15:14

11歳



未婚(当たり前だよね)
好きな人はいるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人に想いは届きましたか?

お礼日時:2017/08/03 15:13

23歳



未婚

得意技は大嘘を吐くこと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

あなたの美貌にどれほどの男性が泣かされてきたことか・・・・・・

お礼日時:2017/08/02 01:54

後期高齢者 女 もうすぐ結婚50年金婚式ですよ。

!(^^)!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

金婚式おめでとうございます

お礼日時:2017/08/02 01:54

No.2です。



おい礼読みました。ありがとうございます。
>この「教えてgoo」にはオッサンとオバハンしかいないかもと
⇒おっさんでしたね。(^_^;)
 でも、質問とか読んでると恋(告白)の質問とか、宿題の質問なども特に夏休みは多いので若い子もいっぱい参加してると思いますよ。
    • good
    • 4

アラフォー 男 既婚。



何のためのアンケート?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

この「教えてgoo」にはオッサンとオバハンしかいないかもと思ったので調査しております
ご協力ありがとうございます!
因みに私は30代後半・・・

お礼日時:2017/08/01 19:48

24、女、既婚

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

おお!!
そんなに若い人がいたとわ!
全員オッサンとオバサンかと思ってました!

お礼日時:2017/08/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!