アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の土谷太鳳さん 今年いくつのドラマ映画出ていますか?あと出演予定を教えてください。

A 回答 (4件)

映画



★公開中
・兄に愛されすぎて困ってます
主演 橘せとか役

★公開予定
・フェリシーと夢のトゥーシューズ(8/12公開)
主演 フェリシー役
※アニメーション作品なので吹き替えです。

・ トリガール!(9/1公開)
主演 鳥山ゆきな役

・8年越しの花嫁(12/16公開)
主演 中原麻衣役

★公開終了
・PとJK
ヒロイン 本谷歌子役

合計で
公開中の映画が1作品。
公開予定が3作品。
公開終了が1作品。

ドラマ
・兄に愛されすぎて困ってます
主演 橘せとか役

・ドラマ ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~「恋煩い」
蔵元滝
    • good
    • 1

土屋太鳳


ブログや事務所に問い合わせてみてください
    • good
    • 0

土屋太鳳さんでしたら…


公式ブログや所属事務所のページに出演情報があります。
今後公開される映画の情報もありますよ。
https://ameblo.jp/tao-tsuchiya/
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/235
    • good
    • 3

土谷太鳳?


誰ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!