dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シゲキックスって酸っぱすぎませんか?
あんなに酸っぱいと味覚がおかしくなると思うのですが人体には全く害はないんですか?

A 回答 (3件)

昔ほど酸っぱくないですよ。




昔はもっとすごかった。


今のところ害はないですね。
    • good
    • 1

かたいし酸っぱすぎます!!


精神的に害があります!!
    • good
    • 0

>人体には全く害はないんですか?


害あったら売ってません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!