プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生に相談したい!




私は、いま心も体も状態が良くありません。
そこで、信用してる先生に相談したいのですが夏休みということもありなかなか、あえず溜め込んでる感じです
いま、封印してた自傷を少ししてしまったのですが
このまんまだと、もっと酷くなりそうです
だからといって会えないので、どうすることも出来ません。
でも、ほんとに信用してるのはその先生だけで本音を話せるのもその先生だけです。
なので、あって、話せるまで溜め込まなくちゃいけないのでしょうか?
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

夏休みでも教師は休みではないので学校にいますよ。

学校に電話して相談事があるので先生は今日いますか?と聞いてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、なかなか学校に電話する勇気が出ません。
度々、申し訳ないです

お礼日時:2017/08/04 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!