アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している元カノに、飲みに誘われました。自分は独身ですが、セックスしたい欲望に駆られてます。


本当に結婚まで考えていた彼女でした。でも、若かった当時の自分は、同棲したまま、煮えきらず、結婚をするつもりではあったものの彼女は僕の知らない間に浮気をしていて、許せず別れた次第です。僕は地元で、彼女は結婚して上京していて子供は、未だいません。今度高校の同窓会があって帰って来るらしく、飲みに行こうと誘いがありました。正直、飲みに行きたいし、セックスもしたい欲望に駆られてます。でも、彼女はそんなつもりはなく久しぶりに顔会わせたいだけかもしれません。そんな彼女の幸せを壊すかもしれない行為すべきじゃないと思う自分と、人妻となった元カノを寝取るという鬼畜な願望を満たす絶好の機会との狭間で悩んでいます。皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

あなたが本気になってしまわないなら、良いと思います。

割り切れるなら。
    • good
    • 0

これを「据え膳食わぬは男の恥」というのです。

なぜ、悩むのか、男として理解に苦しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
普通の女の子なら躊躇なく頂きますが、既婚者なので、少し良心が痛みます。そこで皆さんのお考えを参考にしたいと思いました。そんなのやっぱり、喰っちまえでいいんですかね。

お礼日時:2017/08/05 19:51

いいんじゃない?彼女からの誘いだし。


そうなるかも・・・と内心期待してると思う。
普通、元彼と二人きりで飲みに誘うなんてビッチな事は考えませんから。
彼女もセックスしたいんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。
やっぱりそうですかね。欲求不満なのかな?飲みながら話をしながら探ってみます。いけるなら、やってみようか。

お礼日時:2017/08/05 13:41

相手が誘ってきたんだ、相手が悪い。

セックスできるならやってもしょうがない。相手のガード後甘いんだから。普通なら会いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、誘ってるので、頂くべきか。

お礼日時:2017/08/05 10:17

相手が人妻の場合は「セックス一回100万円」と考えて行動しましょ。


バレて旦那から慰謝料請求されたら、お金かかるし面倒なことになるし周囲からの目も厳しくなるよ。
人妻に本気になられて「離婚する!結婚して!」なんて言われても面倒臭いよ。
結婚するなら初婚の可愛い新妻が良くないですか?

それを考えれば楽しくお酒飲んで昔の話する分にはいいけど、
そこまでのリスクを背負ってイタス程の価値がある相手かどうかは分かると思いますが。
あなたが元カノ以外にはさっぱり相手にされない人なら話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になります。
有り難うございます。
でも、どっか黒い欲望が大きくて今回だけならって火遊びしたくなるんですよね。でも、そこを冷静に理性でコントロール出来ればいいけど。

お礼日時:2017/08/05 10:12

あなたの欲望を取れば 彼女は不幸になる・・・



彼女の幸せを願うのなら 辞めておいた方がイイ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
そうなんですよね。1度は、愛した女性なので、幸せになって欲しいとは思っています。でも、雰囲気次第で自信が無いんですよね。

お礼日時:2017/08/05 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています