アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は妹の影響でプリキュアにやけに詳しくなりいつの間にか周りからキモいと言わています自分はキモいですか?

A 回答 (3件)

全然!

    • good
    • 0

全く問題ないと思います。

逆に詳しい事でこれから先に何か役に立つ事があるかもしれませんし数年後は気にもしてないでしょう。
    • good
    • 0

自分の周りはプリキュアについて詳しい人がたくさんいてプリキュアが好きだという人もいます。


あなたが周りからキモいと言われているならば、それはあなたの周りにたまたまそういう人がいないだけであって、あなたがキモいわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!