プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の姉妹を優先する男ってキモいでしょうか?

A 回答 (4件)

おらの知り合いにもいるよそいつと出かけるときはいつも妹が付いてくるんだって、婚旅行にも一緒に行ったんだって。

普通は兄弟姉妹は仲悪いよ特に姉妹は。チビまるこちゃんの姉ちゃんだってすぐ切れるじゃないの。
    • good
    • 0

モノの本質が解っていない、


という感じがします。

妻なんてのは、本来は他人なのです。
親子兄弟とは違います。
血のつながりが無いのです。

だから、取り扱いに注意しないと
簡単に別れることになりかねません。

血のつながりのある人よりも、
大切にしないと、
その関係が、簡単に切れます。
    • good
    • 1

どういうイベントによるか、ですね


どんなに親しくても、家族には勝てません
兄弟姉妹で仲がいいことは全然不自然なことではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいですね

お礼日時:2023/04/10 14:05

その立場います。


気持ち悪いし、不愉快です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シスコンですかね

お礼日時:2023/04/10 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!