アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2で、アクションなどで、おすすめのゲームソフトはありませんか?
あと、忍者のゲームはありませんか?

A 回答 (5件)

まだ挙がっていない中なら


「忍」(セガ)
「Kunoichi -忍-」(セガ)

雰囲気は独特ですが、壁を疾走したいなら
「武刃街」(タイトー)
もお勧めです。

どれも隠密行動とは無縁ですが(笑)

この回答への補足

「忍」か「Kunoichi-忍-」とどちらが楽しいですか?

補足日時:2004/09/04 07:44
    • good
    • 0

私がPS2でやりたかったゲームは



すでに出ているものもありますが

・メタルギアソリッド2
・グランツーリスモシリーズ
・機動戦士ガンダムDX 連邦vsジオン

ですね^ー^

この中でグランツーリスモだけは買いませんでしたが。

また、本体買ってから、買ってよかったというゲームは

・真・三国無双2
・機動戦士Ζガンダム エゥーゴvsティターンズ
・かまいたちの夜2(アクションじゃないけど)

かなぁ。
あんまりゲームもってないし参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! また調べさせていただきます!

お礼日時:2004/09/05 16:55

PS2だったら、三国無双とか戦国無双とかは楽しいですよ。

歴史の勉強?とかにもなるし。あとは忍者とかだったら天誅シリーズ!今は天誅紅が出てますよ。スリルがあって楽しいです。

この回答への補足

三国無双と戦国無双は確かに楽しいですね! 回答ありがとうございました。

補足日時:2004/09/04 07:46
    • good
    • 0

真・三國無双2や戦国無双



このゲームは、敵をざくざく切っていって、ストレス発散になります。

ちなみに、戦国無双には、忍者で敵にばれないように行動しろ。というような指令も出ておもしろいですよ。

天誅は本当の忍者ゲームですね。おもしろそう(^_^)

この回答への補足

天誅 参は持っているので、紅がやってみたいです!

補足日時:2004/09/04 07:47
    • good
    • 0

アクションでよいと思うのはメタルギアソリッドですね。


敵に見つからないように行動する緊張感がたまりません。

忍者のゲームは天誅というゲームがありますよ。
メタルギアソリッドも忍者(忍び)に近いものがあると思うので、気に入っていただけると思います。

この回答への補足

わかりました!! 一度やってみます! 

補足日時:2004/09/04 07:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!