アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リハビリに行ってるのですが私が太いからか、狭いから通れないとかいうタバコをすう女がいます。職員の男性にぶりぶりでムカつきます。嫌だから席を変えました。笑い方もムカつきます。絵も上手くないのに上手いと勘違いしてます。遠回しに言われるのが凄い腹が立ちます。男性にも肥満と細い人を分けたらいいとか言われて嫌になりました。40キロ太りました。ぶりっこ嫌いです。私は昔から毒舌と言われます。聞こえるように嫌いとか言ってやりました。何かアドバイスください。

A 回答 (4件)

やせましょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

規則正しい生活をしないといけません。デブだから図々しいとか思われてるでしょうね。

毒舌というよりぶりっ子いびり倒す事で自分が満足してるだけだよ。

悔しかったら
や、せ、ろ!!!
そういうあんたのが嫌われてるよ!
毒舌だからとほっといてもらってるリハビリの職員に感謝しろよ!
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

前の作業所でリーダーさせられて肥満になりました。嫌われてもいい。はっきり言わなくてぶりっこ遠回しなやつ嫌いです。

目糞鼻糞ってやつだね。

この言葉を肝に銘じておきなさい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい。

まずはダイエットして見返す!

それが無理ならメイクとか、髪型やヘアカラーしてみたり、ユニクロとかGUとかしまむらとか、安くて可愛いの売ってるお店に行って洋服可愛いのにしてぶりっ子を40キロ太っても可愛いんだぞと思い知らせて見返してやる!ぶりっ子を聞こえる様に嫌いと言うと男性目線で嫌われると思うので嫌いだと嫌なぶりっ子に伝えるのを辞めてみてはいかがでしょうか?ぶりっ子のおかげで痩せれて、オシャレになれて男性メンバーさんからの評判も可愛いし毒舌じゃ無くなって良い子だな♡と、良くなればぶりっ子も自然と嫌味言わなくなると思いませんか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もてなくて結構、めりけんこう。毒舌で何より。負けず嫌いなんです。