プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファルセット(裏声)だけで、最後まで歌う歌があったと思いますが、そのタイトルがわかりません。知っている方、回答をよろしくお願いします。また、平井堅の歌で、ファルセットの回数が多い曲もご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ミスチルマニア、でも堅ちゃんも捨てがたい私ですが考えました・・・うーむ・・・



styleじゃないですか?少し前のシングル。

あと、ファルセットが多いのは・・・
やっぱkissOflifeかなぁ?

堅ちゃんの曲は盛り上がるとファルセットになって超いいですよね。ほんと好きです^-^♪
    • good
    • 0

こんにちわ^^


たぶんファルセットだけで歌う歌は「come back」じゃないですか?life is...というアルバムに入っている歌ですよ!平井堅がすごく好きなのでほとんど曲は聞きましたが、ファルセットときいて一番に浮かんだのはこの曲でした。違ったらごめんなさい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!