プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人見知りする女性の変化について

職場で人見知りの女性と 少しでも仲良くなろうとして 声をかけてみたりしてます。
女性も 話しかけられて緊張しているのか 目が泳いでいたり ぎこちない様子でした。

話かける内に なんか避けられてる感じがあり その女性の友達と一緒にいることが多くなり 話かけにくい状況が続きました。(隙を見つけて話しかけてましたが...)

そして最近は あまり避ける事はなくなり 目をじっと見て話したり 極稀ですが女性から話かけたり 笑顔も以前より増えてる気がします。

こういった変化があり 緊張を解いてくれたのかな?って思ってます。 まだ警戒心はあるかもですが...

皆さんは この変化にどう思いますか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

目が泳いでいたのが、今は貴方をじっと見るようになったのですね。

女性は、好きだと思う人の前で、緊張し過ぎてしまうことがよくありますが、貴方と話すことに少し慣れてきたのだと思います。

貴方から、もっとアプローチをすれば、彼女の心は更に貴方へと傾くと思いますね。

好きな人のいる職場、
素敵です!
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございました!