プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストリチナヤというポーランドのウォッカとスピリタス、どちらで缶チューハイを割るとよいと思いますか。

A 回答 (3件)

ビンの硬い方

    • good
    • 1

>度数を高めるなら



度数の高いほうを使う

ストリチナヤ(ロシア)  40°
スピリタス(ポーランド) 96°
    • good
    • 0

度数を高めるためなら、スピリタスのほうが効果は高いでしょうけど、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!