プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZIMAにライムがささってよく出てきますが

・ビンの中にそのまま入れる
・取り出してビンの中に絞ってのむ
・絞ったあとにさらにビンの中にいれる
・かじりながらZIMA飲む

どれで飲むのが一般的ですか?
ただ中にいれていたんですが、このまえ
「よく絞んなきゃもったいないじゃん!」なんて話をしたもんで。。。

A 回答 (3件)

私はそのまま突っ込んでしまいます(笑)

    • good
    • 0

そのまま入れる。


もったいない=ケチですから。
酒はけちらず気前よく。
    • good
    • 0

瓶の中に絞って飲んじゃいます。


自分の知る限り、そのまま瓶に押し込めるほど小さなライムが出て来た事はないのですが。

P-ZIMAを気に入っていたのですが、製造を止めたようですね。
桜にはマッチするのに残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!